ポジティブログ!

日々感じていることを書いて行きます

ハーフマラソン完走

昨日は、丸亀国際ハーフマラソンに参加して来ました。

 

雨予報でしたが、走り始める前には雨が止み、道路に水たまりができていた事以外はベストなコンディションで臨むことができました。

 

前半は、人が多いこともあり、自分のペースを崩さないようにジグザグ走行で人を抜かしていきました。

しかし、ラスト3キロは足が動かなくなり、どんどん抜かれていきました。それでも最後まで歩かずゴールする事が出来て良かったです。

 

タイムは1:50:09目標タイムが1:50:00だったので悔しいですが、ほとんど狙ったタイムでゴール出来た満足の方が上回っています。

 

また是非参加したいと思えた初ハーフマラソンでした。

 

管理人