ポジティブログ!

日々感じていることを書いて行きます

家→パン派 ホテル→ご飯派

今週のお題「朝ごはん」

 

こんにちは。

 

お題の朝ごはんについて。

 

パンもご飯もどちらも好きなのですが、家では朝はパン♫のことが多いです。パンは手軽にいろんな味で食べられるところが魅了ですよね!

目玉焼きも個人的に、ご飯よりパンとの相性がいいと思っています。

 

しかし、旅行などでホテルや旅館に泊まることになると、必ずと言っていいほど和食を選びます。ご飯や味噌汁の温かさは、朝に安らぎを与えてくれますよね。家ではゆっくり朝食べる時間がないのでパンが多くなっているということもありそうです。

 

今年は、毎日朝に和食を食べられるように時間のコントロールをして行きたいとおもっています。

 

管理人