
ポジティブログ!

日々感じていることを書いて行きます

収穫

奥さんの実家で、野菜の収穫をさせてもらいました。

 

農業を志す身でありながら、農業には触れる機会の少ない自分にとってはとても貴重な機会で、収穫の喜びを感じさせてくれます。

 

規模が大きくなると体力的にも大変だろうし、ツテのない中で販路を開拓し、商売を成り立たせるのも大変だと思います。

何もないということは、無限の可能性があるという事だと信じながら、この道で自分にしか出来ない価値を生み出したいと思います。仕事で自分の色を出せればそれが「生きがい」ではないかと私は思います。

 

管理人